JDI夜間売買(PTS)停止

JDIのニュースが昨日夕方流れ、PTSが75円まで高騰した後売買停止になった。今朝はどうなるか???


昨日18時17分に、夜間売買市場JNXのJDIの売買が停止しました。売買停止の条件は、重要な情報が市場に流れたと判断したときだそうです。

では、その頃流れた情報は。

①「経営再建中の中小型パネル大手、ジャパンディスプレイ(JDI)が、米アップルが今秋にも発売する腕時計型端末「アップルウオッチ」の新製品向けに有機ELパネルを供給することが27日、分かった。JDIの有機ELパネルが採用される初の製品となり、同社は量産化を業績回復の足がかりにしたい考えだ。以下略」https://www.sanspo.com/geino/news/20190827/eco19082718290001-n1.html

②「東京 27日 ロイター」 - ジャパンディスプレイ(JDI)<6740.T>は、9月27日に臨時株主総会を開催すると発表した。第三者割り当て増資や取締役2人の選任など4つの議案を決議事項としている。

である。

 そのためPTSはいきなり13円高で停止しました。午前8時から再開しますがどこまで上げるのか、あまり上がらないのか注視です。

 アップルウオッチ」の新製品向けに有機ELパネルを供給と、増資のニュースでJDIの復活のロードは出来上がったと見ればこの後大きく上げていくだろうと思います。

 楽しみながら見ていきたいです。

 しかし、蓋を開けたら2円しか上がらず。すでに織り込み済みってか。

 そんな中ですが、楽天が大きく下げ始めました。半日で50円安は痛い。

 含み損がまた、17万円を越えてしまった。しばらく身動きが取れなくなりました。

IMG_8740.jpg
関連記事

ブログ村参加中、定年オヤジ のクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
コスパのいい京料理とおばんざいの店「ひなた」
京料理とおばんざいの店ひなたへ"

お急ぎ品はこちらで検索!

  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック