以外に強かった日経平均

昨日日経平均の先物が200円前後下げていて、NYダウも下がったので、日経も下がると豪語したら、下がらずに21000円超えでした。


中々難しい株の読みでした。勇んでインバース株を買わずによかったかもしれません。

明日はどうなるのかも微妙ですが、そろそろ下げる気配は濃厚です。

押し目で下げるのか、奈落へ下がるのかは誰もわかりませんが、下げたところは買い場なのかもしれません。

私の株価は、残念ながらK-labとマイクロソフトGとギガーワークスが大きく下げてしまい、前日比30000円のマイナスでした。

楽天が上げてくれたのが幸いでした。楽天まで下げたら目も当てられませんでしたね。

何とかまだ、損切なしで我慢できそうなレベルです。

明日はどうなるのか、予断は許さない感じですね。

IMG_20190917_111535_R.jpg

古賀志山に咲くヤマジノホトトギスです。

関連記事
スポンサーサイト



比較してお得にゲット

当メディアのリンクには広告が含まれております。

コメント

非公開コメント

トラックバック