投資信託が一夜で2万5千円

ハイリスクハイリターンの株式から、リスクの少ない投資信託へ!




 株式はこれまでも紹介してきたように、うまく当たれば数か月で50万以上の利益が得られました。

 これは、たまたまいい銘柄をつかんだ結果でした。

 このスクリーンショットでは8月9日は含み損がー109000円です。

Screenshot_20190809-090319_R.jpg

 二匹目のドジョウはなかなかいません、先日も14万円損切りしました。利益が一時40万円を割るところまで来ましたが、ソフトバンクGとギガワークス、K-labの銘柄のおかげで含み損がやっと2万円まで戻しました。

 でも、火曜日にはソフトバンクGが100円くらい下げそうな予感です。

 いずれにしても、最終損益がプラスで推移していることはありがたいことだと思っています。

 今回は株式から投資信託に分散投資した結果現在の状況を紹介します。


 昨日の所有投資信託のスクリーンショットです。

 素晴らしいことに、まだ始めたばかりですが、1昨日+400円程度であった含み損益が一日で2万5千円以上にプラスに推移しました。

 実現利益は50万円です。最大65万円まであったのですが。とほほ

 J-リート(不動産投資)は今右肩上がりに推移しています。アメリカ株もここ1週間おがてきている成果かと思います。

 投資信託は個別の会社を選ぶのでなく、日本株とかアメリカ株とか、不動産、債券などを選択するだけでいいので、少し気持ちが楽になります。

 今回の投資信託は、来週の様子で解約してみようと思います。株式ほど銘柄選択の大変さがないように思えます、

 次回以降の報告をお待ちくださいね。

私が仕込んだ銘柄と金額ははこちらです。
Screenshot (2019_09_14 17_48_12)_R

(おかげさまで「栃木百名山」がグーグル検索の2位までにUPしました。マイナーなので?)
関連記事

コメント

非公開コメント

タムちゃん1961

FC2ブログへようこそ!
栃木県百名山を2017年の夏に6年間かけてすべて登りました。今は、県外の山も含めて写真を撮りながらのんびり登っています。登山や写真の情報を共有したいのでよろしくおねがいします。

定年オヤジのクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 定年オヤジへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
コスパのいい京料理とおばんざいの店「ひなた」
京料理とおばんざいの店ひなたへ"

お急ぎ品はこちらで検索!